Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 明日は参観日 | Main | ツルニチソウの刈り込み »

参観日に行ってきました

英語の授業、教室内を移動して友達と例文を言い合ったりしていました。

英語の読み書きだけではなく、会話にも重点が置かれるようになってきてるんでしょうね。

部活参観のほうは、一年間の主な計画を聞いたあと、活動の様子を少し見ることができました。

休みの日も練習があるので、朝ゆっくりとすごすことができないのが、少し辛いかな~・・・。お出かけも制限されるし・・・。

毎日をこなしていくのが一生懸命な今日この頃です。

« 明日は参観日 | Main | ツルニチソウの刈り込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

中学校の参観は英語だったのですね。
昔と違って会話力が重視されているのですね。
中学生になると学校の方がいろいろと忙しい
くて、お母様も大変ですね。

>うなむ様
部活動というのが、なかなかの曲者です。
由莉にとっても、楽しみでもあり、たいへんでもありというところかな~と思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15094367

Listed below are links to weblogs that reference 参観日に行ってきました:

« 明日は参観日 | Main | ツルニチソウの刈り込み »