Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 英検 | Main | 振り替え休日 »

親子参観日

親子参観日でした。

主人といっしょに音楽の授業を参観しました。

数年ぶりに、由莉が発表する姿を見たような気がします。(^_^;

そのあと私だけ自然の家の説明を聞きました。

親善バレー大会もありましたが、スポーツに縁のない私たち一家はそそくさと帰りました。

その後由莉は熟睡・・・。疲れているのでしょうね。

« 英検 | Main | 振り替え休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

親善バレーボール大会なんていうのも
参観日にあるのですね。
中学生位になると、お子様方も次第に
親から離れていってしまうからでしょ
うか…。

>うなむ様
親善バレー大会は、保護者と先生方が選手として参加します。
もっとも、今もバレーをされているような経験者の方がほとんどなので、私などの出る幕はありません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15394272

Listed below are links to weblogs that reference 親子参観日:

« 英検 | Main | 振り替え休日 »