Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 台風4号 | Main | 台風4号が通り過ぎました »

台風4号接近

台風4号が接近しています。

由莉の部活も塾もさすがに中止になり、今日は家でおとなしくしていました。

空梅雨かしらと思った6月でしたが、7月は雨・雨・雨・・・。

外は風も強くなっているようです。

どうか被害が出ませんように・・・。

« 台風4号 | Main | 台風4号が通り過ぎました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そろそろそちらには最接近でしょうか…。
うちのほうは連休全滅のようです。
速く無事に通り過ぎてくれるといいですね…。

>うなむ様
おかげさまで、大きな被害もなく通り過ぎていきました。
うなむさんのところは大丈夫でしたか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15755513

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号接近:

« 台風4号 | Main | 台風4号が通り過ぎました »