Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 台風4号が通り過ぎました | Main | 個人懇談 »

久々の寒天

一時期、粉寒天を使ったデザート作りをしていた時期がありました。

といっても、コーヒー寒天とか、カルピス寒天とか、市販のジュースで作ったものとか、手間のかからないものがほとんどでしたが・・・。

今日は、ブログで紹介されていたフルーツゼリーがおいしそうだったので、早速作ってみました。

缶詰のシロップとミックスジュースにゼラチンの代わりに粉寒天を入れ、最後にミックスフルーツをたして固めました。

簡単なのに、とてもおいしかったです。

由莉と主人にも大好評でした。◎

« 台風4号が通り過ぎました | Main | 個人懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15779069

Listed below are links to weblogs that reference 久々の寒天:

« 台風4号が通り過ぎました | Main | 個人懇談 »