Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 暑中お見舞い申し上げます 朝顔たちと | Main | 家の中のムシ退治 »

ぬいぐるみの洗濯

今日も朝からいいお天気です。

というわけで、今日はぬいぐるみの選択洗濯です。

ベランダにシートを敷いて、その上に三段ボックスの引き出しや洗濯籠を逆さにおいて、その上にぬいぐるみを干しました。

厚みがあるので乾くかなと心配でしたが、下までしっかり乾いていました。

念のためにひっくり返して、さらに干しました。

まだ、半分以上残っているので、がんばらなくては・・・。

« 暑中お見舞い申し上げます 朝顔たちと | Main | 家の中のムシ退治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15918275

Listed below are links to weblogs that reference ぬいぐるみの洗濯:

« 暑中お見舞い申し上げます 朝顔たちと | Main | 家の中のムシ退治 »