Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 自然の家出発 | Main | 自然の家より »

キャンプファイヤー?

自然の家二日目の今日はキャンプファイヤーのはず・・・。

雨はあがってたと思うけど、できたのかな?

それぞれに係りがあって、由莉は企画係の一員だそうです。

ちゃんと仕事できてるのかな?

« 自然の家出発 | Main | 自然の家より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ちゃん、宿泊学習だったのね。
楽しい思い出作って、今日帰ってきたでしょうね。
おかえり~~~♪

こっちは6月にあったのだけど、やはり雨。
(帰り道30kmを徒歩帰校だったのよ~ねれねずみ・・・)
大変だったみたいだけど、すでに今はいい思い出になってるみたい。

>ちかどん様
由莉たちは、行くときに30kmほど歩く予定だったそうですが、雨のため中止になったようです。
外でお弁当を食べなかったので、グループ代表で持っていったビニールシートが使えなかったと怒っていました。ほかの人がそれぞれ代表で持っていったものは使えたのにということらしいです。
なんだかおもしろい発想だなと思いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15661921

Listed below are links to weblogs that reference キャンプファイヤー?:

« 自然の家出発 | Main | 自然の家より »