Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 家の中のムシ退治 | Main | うなぎを食べる日 »

お昼寝

今朝も、もう少し寝たいと思いながら、由莉のお弁当を作るべく起床しました。

その後由莉を送り出し、あれやこれやとしたあと、久々にお昼寝を・・・。

昨日のバル3の後遺症もあったのか、自分でもびっくりするぐらい爆睡しました。

夕飯を終え、選挙にも行かなくてはということで、近くの小学校まで主人と歩きました。

少しは動かないと、体がますます重くなりそうです。

« 家の中のムシ退治 | Main | うなぎを食べる日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15939479

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝:

« 家の中のムシ退治 | Main | うなぎを食べる日 »