Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 自然の家より | Main | 今日のガーデニング作業 »

部活のこと

由莉は、夏休みにあるコンクールのため、休みの日も毎日部活に出かけていきます。

今日もお弁当を持って朝から・・・。

たいへんだよね~。

« 自然の家より | Main | 今日のガーデニング作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コンクールということは、由莉ちゃんは
部活で音楽をされているのですね。
サポートするお母様も大変ですね。
ご苦労様です。

>うなむ様
スポーツは・・・ということで、吹奏楽部に入りました。
いろいろとあるようですが、彼女なりにがんばっているようです。

由莉ちゃん吹奏楽部でしたか。
私も中学では吹奏楽部で、フルートを
吹いていました。
由梨ちゃんも頑張ってくださいね。

>うなむ様
フルートは、美しい音色ですが、美しい音を出すのはたいへんなのでしょうね。
由莉は、人数の関係などもあって、コンクールまではトロンボーンです。
そして、3年生が引退したあとは、チューバになるらしい・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15691551

Listed below are links to weblogs that reference 部活のこと:

« 自然の家より | Main | 今日のガーデニング作業 »