Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 明日から7月 | Main | 雨 »

7月

7月の始まりは、前日の天気予報もはずれの晴天でした。

お布団なんかも干しています。

ついでに?、マドレーヌなんかも作ってみました。

先日、マドレーヌ用の型と敷き紙も買ったし、準備は万端だったので・・・。

はじめてのときよりは均一に膨らみましたが、レシピどおりでは私にはあますぎる感じがしました。次は少し砂糖の量を控えてみようと思います。

« 明日から7月 | Main | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15613886

Listed below are links to weblogs that reference 7月:

« 明日から7月 | Main | 雨 »