Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 台風4号接近 | Main | 久々の寒天 »

台風4号が通り過ぎました

昨日の夜は暴風域に入っていて、風の音を聞きながら眠りましたが、朝には雨もやみ、近畿地方まで移動していました。

我が家では鉢がみっつ倒れていましたが、特別な被害はありませんでした。

午前中はやや風も強い気がしましたが、玄関先に落ちた花や葉っぱを集めるには、暑すぎない風がうれしかったです。

皆さんのところでも被害が少なくて住みますように・・・。

« 台風4号接近 | Main | 久々の寒天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15767421

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号が通り過ぎました:

« 台風4号接近 | Main | 久々の寒天 »