Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お昼寝 | Main | 昨日食べたうなぎ »

うなぎを食べる日

今日はうなぎを食べる日です。

というわけで、いつもは行かないちょっと遠いスーパーまで足を伸ばしました。

そこでさばいてそこで焼いているうなぎの蒲焼を買うためです。

お腹周りを少しでも軽くしようと歩いて出かけました。そうすると荷物もたくさんもてないし、買い過ぎることもありません。

「私はうなぎは無理」と言う由莉には別のおかずを買いました。

主人も、「別にどっちでも、食べなくてもいい」とやる気のない感じでした。

でも、やっぱり今日はうなぎでしょう。

私って、影響を受けやすいおめでたい人間かもしれませんが、うなぎやさんにもたまには貢献しなくては・・・。

ミーハーを楽しむこともたまにはいいですよね。

« お昼寝 | Main | 昨日食べたうなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15949853

Listed below are links to weblogs that reference うなぎを食べる日:

« お昼寝 | Main | 昨日食べたうなぎ »