Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« キャンプファイヤー? | Main | 部活のこと »

自然の家より

自然の家から帰ってきました。

二日目だけは何とか雨ではなかったので、キャンプファイヤーはできたようです。

肝試しは、おどすほうだったらしいけど、怖がってもらえたのだろうか?雰囲気的には今ひとつ?

オリエンテーリングは、「普通」の結果だったそうです。普通ってどんな結果?

キャンプで作ったカレーは肉が硬く、ご飯も硬くこげていたそうです。肉が硬いって、炒めすぎ?

私にとって印象に残ったのは、友達の持ち物を間違って持って帰ってしまったことと、忘れ物をした友達に予備のものを貸してあげたことです。

間違って持って帰った友達には電話で事情を話しましたが、普通はしないよな~・・・と思ったのでした。

« キャンプファイヤー? | Main | 部活のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15681298

Listed below are links to weblogs that reference 自然の家より:

« キャンプファイヤー? | Main | 部活のこと »