Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 今度は台風5号が接近 | Main | コンクール前日 »

台風5号のあとさき 由莉編

昨日は、台風5号のため、早めに部活が終わって帰ってきた由莉、持っていっていたお弁当を食べて、だらだらとしていました。

ようやく宿題にとりかかったと思ったら、漢字ノートを前に5分もしないうちに熟睡・・・。

だらだらと漫画を読んでいるときは元気だったんだけどな~・・・。(これでいいのか?)

今朝も警報が解除になっていなかったので、午後の部活は休みになりました。

こういうときではないと、ゆっくり宿題もできません。

それでも、休憩のほうが長い!

「理科の自由研究と交通安全ポスターはいつしよう?」

毎日の宿題を集中して片付けないと、時間は作れないよ~・・・。

« 今度は台風5号が接近 | Main | コンクール前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/15993706

Listed below are links to weblogs that reference 台風5号のあとさき 由莉編:

« 今度は台風5号が接近 | Main | コンクール前日 »