Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 吹奏楽コンクールの日の過ごし方 | Main | 今日のガーデニング作業 »

エッシャー展

日曜日、吹奏楽コンクールに出場する由莉を見るため、県庁所在地に行きました。

コンクール会場を出て温泉へと向かう前、近くの美術館で、エッシャー展を見たのでした。

エッシャーと言えば、だまし絵というイメージで、単純な私などはやはりどう見ても不思議だと思ってしまいます。

もちろんそれにいたるまでに、いろんな作品があるのですが、デッサン力なくしては出来ない作品たちだと思いました。

温泉からの帰り道も、由莉がいると嫌がっていけない食堂(セルフサービスで、おかずをとっていく)によって夕飯を食べました。

暖かいものは暖かくというわけにはいきませんが、あれこれおなかいっぱい食べて二人で1600円弱、そこそこおいしかったし、たまにはいいかもしれません。

« 吹奏楽コンクールの日の過ごし方 | Main | 今日のガーデニング作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/16034279

Listed below are links to weblogs that reference エッシャー展:

« 吹奏楽コンクールの日の過ごし方 | Main | 今日のガーデニング作業 »