Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 夏休み半ば | Main | 花火大会 »

夏祭り

夏祭りでした。

由莉は、学校から踊りに参加・・・。

由莉たちの中学は、中学の中で優勝でした。

年々派手になっていく衣装の中で、制服のスカートやズボンにおそろいのロゴ入りのTシャツというのが、私的には好感が持てました。

振り付けも、各団体でアレンジしているようですが、4,5回(各1時間)の練習の割には、全体に踊りこんでいたような感じでした。でも、途中飛んだりはねたり・・・若くなければできないことでしょう。

由莉は、「優勝したのはうれしかったけど疲れた」とのことでした。

「踊りのあとは、焼肉でしょう」という由莉の言葉で、焼肉やさんへ行きました。

またしても食べ過ぎ・・・。おいしかったけど、困りました。(^_^;

« 夏休み半ば | Main | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ちゃん夏祭りの踊り中学生の部で優勝(?)
おめでとうございます。
自分たちのやってきたことが人に認められると
言うことはうれしいですよね。

>うなむ様
その他大勢のひとりひとりが、どれだけがんばっていたかが評価された結果だと思っています。
一部の人が張り切っていたり上手だったりするのはあたりまえだと思うので・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/16097231

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭り:

« 夏休み半ば | Main | 花火大会 »