Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 運動会 | Main | 温泉とバイキング »

運動会の翌日

昨日の日曜日は運動会でした。

そして、今日は、振り替え休日です。

でも、午前中由莉は部活へ、そして私は仕事へと出かけました。

「運動会の翌日くらい、部活も休みにしてほしいよ」とのこと・・・。

ごもっともです。

« 運動会 | Main | 温泉とバイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

運動会の翌日も部活はあるのですね…。
頑張ってください。

>うなむ様
コメントありがとうございます。
実は私も少しびっくりでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/16405836

Listed below are links to weblogs that reference 運動会の翌日:

« 運動会 | Main | 温泉とバイキング »