Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 個人懇談 | Main | クリスマスツリー »

喉風邪

涼しくなりはじめる頃に、喉が痛くなるのは毎年のこと・・・。

でも、昨日の夕方と今朝方はあまりにも痛くてしんどいので、解熱鎮痛剤のお世話になりました。

熱は昨日の夕方だけで微熱くらいだったのにな~・・・。

自然治癒力でがんばれるかしら・・・。

« 個人懇談 | Main | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お風邪ですか…
お天気によって寒暖のさが激しい
かったからでしょうか…。
お大事にしてください。

>うなむ様
コメントありがとうございます。
こちらはまだ、昼間は暑いくらいだったりするので、寒暖の差に体がついていきません。
うなむさんもご自愛くださいね。

風邪よくなりましたか?
気温の差が激しいから、体がついてけないよねェ・・・。
お大事にね。

1つ前の日記、塾の個人懇談。うちもありましたよ~。
由莉ちゃんはがんばってるようで、さすがです!!
うちの娘は・・・個別(1:2)の授業なんですが塾ででストレス発散してるのか・・・学校の出来事をよくしゃべるそうです(汗)全く集中してないようで・・・。
今は嫌がらずに行ってるだけいいかな、的、楽観的に思うようにしてます(苦笑)

>ちかどん様
コメントありがとうございます。
喉風邪はもう2週間ほどになりますが、いまだに喉のいがらっぽさとたんのからみが続いています。
昼間はまだ暑く、朝夕は・・・、ほんとに体がついていきません。

由莉も、集中しているのかどうかは疑問ですが、とりあえず嫌がらずに通っています。
本当に、それが一番大事かなと思ったりします。
継続はいつか力になるかもしれない・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/16667356

Listed below are links to weblogs that reference 喉風邪:

« 個人懇談 | Main | クリスマスツリー »