Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« November 2007 | Main | January 2008 »

大晦日

1230

悲喜こもごもありましたが、それなりによい年だったかな~と思います。

そんな一年を象徴するように、昨日咲いてくれたパンジーマリポサピンクシェードです。

一輪というところが、平凡な家庭の小さな幸せと言う感じ・・・。

あるときは春に向かって明るく、あるときは冬を耐えるようにじっと、それぞれのときをそれぞれに咲くお花たちにひきつけられます。

Photo

こちらは今朝のジャコバサボテンです。

こちらも昨日から、一輪めが開き始めました。

寒さも本格的になっていましたが、気持ちが明るくなるような赤です。

それでは、今年一年、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

なかなかコンスタントに更新できませんが、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

年末

Photo

クリスマスも終わり、御用納めも終わり、由莉の部活もお休みに入り、ようやく年末を実感しています。

もちろん今までも、気ぜわしい感じはありました。

年賀状も出し、とりあえず大掃除も終わったことにしたので、あとはゆっくりと?お正月を迎える準備に入りたいと思います。

« November 2007 | Main | January 2008 »