Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 年末 | Main | 2008年 »

大晦日

1230

悲喜こもごもありましたが、それなりによい年だったかな~と思います。

そんな一年を象徴するように、昨日咲いてくれたパンジーマリポサピンクシェードです。

一輪というところが、平凡な家庭の小さな幸せと言う感じ・・・。

あるときは春に向かって明るく、あるときは冬を耐えるようにじっと、それぞれのときをそれぞれに咲くお花たちにひきつけられます。

Photo

こちらは今朝のジャコバサボテンです。

こちらも昨日から、一輪めが開き始めました。

寒さも本格的になっていましたが、気持ちが明るくなるような赤です。

それでは、今年一年、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

なかなかコンスタントに更新できませんが、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

« 年末 | Main | 2008年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/17531643

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 年末 | Main | 2008年 »