Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 2月 | Main | 節分 »

新入学おめでとう

新しく小学1年生になる子供たちのための会がありました。

由莉たちは、そこで吹奏楽の演奏をしました。

1年生になる子供たちや親御さんに混じって、私たちもしっかり演奏を聴いてきました。(^_^;

「となりのトトロ」や「動揺メドレー」、新1年生の妹さんや弟さんにもうけていたようです。(もしかしたら、ぐずぐず言っていたかもしれません、演奏の音で聞こえませんでした。)

少なくとも私の隣の席の女の子は、楽しそうに、演奏にあわせて体を揺らしたり手を動かしていました。

« 2月 | Main | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/17941020

Listed below are links to weblogs that reference 新入学おめでとう:

« 2月 | Main | 節分 »