Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ビオラビビラベンダーシェードたち | Main | ヒアシンス 咲いた »

ファイナルコンサート

Img_7900

昨日から季節が逆戻りしたような風が吹いています。

せっかく伸びたアネモネの花茎が折れたり、鉢植えのキンギョソウが花壇のネモフィラの中に落っこちたりとたいへんです。sad

それでも写真の中のビオラビビラベンダーシェードのように、新しく咲いてくれるお花もあります。

そして、今日は、吹奏楽部のファイナルコンサートでした。

中学校の体育館は寒かったです。

40分くらいの演奏でしたが、途中からは3年生も参加して、このメンバーでの文字通り最後のコンサートになりました。

観客は希望者なので、保護者以外に来るかしら?と思っていましたが、結構生徒たちも参加していて、よかったと思いました。

« ビオラビビラベンダーシェードたち | Main | ヒアシンス 咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40568589

Listed below are links to weblogs that reference ファイナルコンサート:

« ビオラビビラベンダーシェードたち | Main | ヒアシンス 咲いた »