Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 20000Hitを過ぎている | Main | 辛い話 »

お雛様

3月3日と言えばお雛様・・・。

というわけで、

Img_7801

由莉の雛人形です。

シックな雛壇と、優しいトーンの衣装が気に入りました。

「雛人形は顔が命」だそうですが、私の選び方は違っていました。(^_^;

(実家の両親に、これがいいと言って買ってもらいました。)

Img_7807

小さなケースの中に、ちゃんと七段飾り分のお人形がそろっているんですね。

小さな頃は段飾りがほしいと思ったこともありましたが、これはこれでかわいらしいと思えるようになりました。

Img_7802

市松人形は、主人の実家からの贈り物です。

Img_7808

やっぱりケーキと桜餅はかかせないと思って買ってきました。

自転車で揺られたせいで、飾りがひっくり返っていました。(;_;)

ひし餅が生クリームに埋もれています。

« 20000Hitを過ぎている | Main | 辛い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40357681

Listed below are links to weblogs that reference お雛様:

« 20000Hitを過ぎている | Main | 辛い話 »