Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お雛様 | Main | 些細なこと »

辛い話

Img_7829

玄関先では、やってきたばかりのミニバラピーチ姫が、春色に輝いています。heart

ぽかぽか陽気のお昼間sunは、ガーデニング作業もはかどるというものです。

3月になって、確実に春に移り変わっています。

寒かった冬の名残も、少しずつ緩んでくるこの時期、気持ちだってうきうきしてくるはずなのに・・・。

これで、花粉症さえなかったらね~。

めがねにマスクの私はとっても怪しい人です。weep

なるべく薬も1種類だけで済むようにと思ってがんばっています。

でも、ひどいときはくしゃみと鼻水が止まらなくなります。目も痒くて痒くて我慢ができません。

この時期同じような思いをされている人って多いのでしょうね。

« お雛様 | Main | 些細なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ミニバラ、色もかわいいですが、花びらも見事ですね。
温かくなってくるのは嬉しいですが、花粉症…
厄介ですね(涙)。

>うなむ様
開ききった姿が一番キュートなバラって、意外と少ないんじゃないかと思います。

西日本では、花粉症のピークだとか・・・。ということは、これよりひどくはならない?
めがねとマスクと薬種類でがんばります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40443821

Listed below are links to weblogs that reference 辛い話:

« お雛様 | Main | 些細なこと »