Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« シクラメン 咲きそろいました | Main | ひさしぶりの参観日 »

ばらが咲いた リバプールエコー

緑の固いつぼみばかりの中、ひとつだけ気の早いものがありました。

ばら リバプールエコーのつぼみです。

Img_8408

先日から、お気に入りのサーモンピンクがのぞいていました。

Img_8426

そして今日は、しっかりと開いているようです。

残念ながら私の身長より高い位置で咲いているので、横顔しかわかりません。

金曜日、2週間ほど前に受けていた就職試験の結果が出ました。

ずっと気になっていたので、まずはひと安心です。

今の仕事が5月まであるので、実際に新しい職場で働くのは6月からになります。

なので、まだ実感がわきません。

まずは、今の職場を、無事卒業しなくては・・・。

« シクラメン 咲きそろいました | Main | ひさしぶりの参観日 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40936294

Listed below are links to weblogs that reference ばらが咲いた リバプールエコー:

« シクラメン 咲きそろいました | Main | ひさしぶりの参観日 »