Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 京都から帰ったら ~ブルーつながりで パンジーパンドライングランドワインとビオラビビラベンダーシェード~ | Main | 春の種まき ペチュニアたち »

お知らせ

ドリコムブログに一部不具合が発生しているようです。

私自身、「由莉まま日記その2」を開くことさえできません。crying

ここのところのアクシデントも、どうやらドリコム側に問題があったようで、ほかにも苦情がたくさん出ているようでした。

ご訪問くださっている皆様にもご迷惑をおかけして、申し訳ないと思っています。

復旧まで、こちらの「由莉ままのお家:別館」に記事をアップしますので、よろしくお願いします。

« 京都から帰ったら ~ブルーつながりで パンジーパンドライングランドワインとビオラビビラベンダーシェード~ | Main | 春の種まき ペチュニアたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最近記事アップロードの連絡が無いなぁ?と
思っていたのですが、なるほどそういうことですか。
『もうひとつブログがあったな!』と思いだして検索。
たどり着きました。
ドリコムの問題なのですね、なるほど。
こっちは、良く見ると、ココログのようですね。
なにわともあれ、一安心しました。

>日向夏様
こんばんは。
なんだかご心配をおかけしてしまったようですね。
申し訳ありませんでした。
ドリコムは結局なくなり、ライブドアに移行しました。
こちらはココログで、多肉関連の記事を主に載せています。

ライブドア? URLは?

>日向夏様
URLは同じです。
ボタンひとつのお引っ越しでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40784906

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

« 京都から帰ったら ~ブルーつながりで パンジーパンドライングランドワインとビオラビビラベンダーシェード~ | Main | 春の種まき ペチュニアたち »