Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました | Main | 気分転換 »

咲き進む ペチュニア

Img_8392_2

秋まきのペチュニア ストロベリーサンデュのお花たち・・・。

自家採取の種からのお花は、元の姿とどんどんかけ離れて咲きました。

でも、咲き進むにつれて、結構見ごたえがあるじゃないと思い始めました。

そしたら、どんどん愛着もわいてきました。heart04

満開に咲いたら、ひきつけられるだろうな~・・・。

とても楽しみです。

« 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました | Main | 気分転換 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40898864

Listed below are links to weblogs that reference 咲き進む ペチュニア:

« 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました | Main | 気分転換 »