Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 満開のチューリップたち | Main | 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました »

ぽかぽか陽気

薄手のジャケットが邪魔になるような一日でした。

朝布団に出ようとすると体が重くて、なんだかふわふわ・・・。あれ?、なんかしんどいと思いながら仕事に行きました。

仕事中は多少なりとも気が張るので、我慢できないようなことはありませんでしたが、やっぱりいつも以上に階段が辛かったです。

熱っぽいと思いながら仕事から帰って体温計をはさみましたが、平熱です。

急にぽかぽか陽気になりすぎ?

じっとしていると余計気になるので、ここのところのガーデニング作業の片づけなどをしました。

カーポートに車が置けるように整理整頓しなくては・・・。(って、しょっちゅう言っているけど・・・。)

« 満開のチューリップたち | Main | 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/40879736

Listed below are links to weblogs that reference ぽかぽか陽気:

« 満開のチューリップたち | Main | 金魚草 カリヨンミックス 切花にしました »