Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ガーデニング作業 いろいろ | Main | さだまさしさんのコンサートに行ってきました »

入梅

蒸し暑いし雨が多いなと思っていたら・・・四国地方は入梅したそうです。

まだ5月だけど、少し早くない?と思っていたら、例年より6日ほど早いそうです。

紫陽花は好きだけど、この蒸し暑さは体にも心にもよくないですね。

Img_8755

せめてかわいらしいお花に癒されたいです。

ピーチ姫、買ったときに咲いていたお花は終わったけれど、新しいつぼみができ咲き続けています。

うれしいです。

« ガーデニング作業 いろいろ | Main | さだまさしさんのコンサートに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/41353890

Listed below are links to weblogs that reference 入梅:

« ガーデニング作業 いろいろ | Main | さだまさしさんのコンサートに行ってきました »