Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 家庭訪問でした | Main | 参観日 »

明日は参観日

Img_8631

今日のバラ アンジェラさんです。少しずつ咲き進んできました。

先日家庭訪問が終わってほっとしたところですが、明日は参観日です。

国語の授業の参観のあと、部活の参観もあります。

そのあと、学級役員のお仕事の話し合いもするそうです。2年のうちのほうが負担が少ないかなと思って副をお引き受けしました。できる範囲でがんばります。

« 家庭訪問でした | Main | 参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今度は参観日ですか。
由莉ちゃんのご活躍ぶりが楽しみですね。
でも、参観日では、おうちは綺麗になりませんねぇ…。

>うなむ様
そうそう、家庭訪問が終わって気が抜けた感じで、家はきれいになりませんね~。
参観日、学校が坂の上なので行くのが大変です。
授業参観も、話し合いで抜けたので、授業内容はよくわかりませんでした。活躍したのでしょうか???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/41185581

Listed below are links to weblogs that reference 明日は参観日:

« 家庭訪問でした | Main | 参観日 »