Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 明日は参観日 | Main | 瞬く間に »

参観日

予定通り参観日に行ってきました。

時間ぎりぎりに行ったのに一番乗りで、由莉の席の近所の子に「お母さん来てるよ~」とか言われてて、私も照れました。coldsweats01

国語の授業のあと、吹奏楽の部活の先生と保護者との顔合わせ会のようなものがありました。

部活の様子も少しだけのぞいて帰りました。

本当は合奏まで見て帰りたかったのですが、雨と雷もひどかったし、途中で抜けて帰りました。残念。think

« 明日は参観日 | Main | 瞬く間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/41193473

Listed below are links to weblogs that reference 参観日:

« 明日は参観日 | Main | 瞬く間に »