Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« びっくり | Main | 入梅 »

ガーデニング作業 いろいろ

3号ポットに数本ずつマムの挿し芽をしていました。

なんとか根付いたようなので、1本ずつに分けました。

全部で24ポット、去年と同じくらいできました。

あとは、セルトレイにまいた自家採取の種のポット上げを、順次していきたいと思っています。

ピートバンにまいた八重のベゴニア、どうやら正体不明の虫にほぼ食べられつくした模様・・・。(1匹捕まえたあと大丈夫かと思っていたら、さらに被害が・・・。)

小さな双葉が数本見えてるけど、ポット上げで切るほどに育たないかもしれません。(;_;)

« びっくり | Main | 入梅 »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/41276961

Listed below are links to weblogs that reference ガーデニング作業 いろいろ:

« びっくり | Main | 入梅 »