Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« クリスマスローズ 花茎終了 | Main | えひめ花まつりに行ってきました »

今日のガーデニング

今日は、こぼれた種からのインパチェンスを拾い集めて、ポットに植えてみました。

そのまましているぶんももちろんありますが、そのまま咲かせられないものもあるので・・・。

Img_8542

ちなみに、こんなに育っているものもあります。

Img_8541

4月8日に、自家採取の種をまいたものは、まだ双葉なんですけどね・・・。coldsweats01

それから、ピートバンからセルトレイへ、ペチュニアダブルカスケードソナタの移植をしました。

そして、マムの挿し芽もしました。

今年も根付くといいな~と思います。

だけど、ポットの置き場がすでに危ういです。

求む、育苗スペース!

« クリスマスローズ 花茎終了 | Main | えひめ花まつりに行ってきました »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/41069919

Listed below are links to weblogs that reference 今日のガーデニング:

« クリスマスローズ 花茎終了 | Main | えひめ花まつりに行ってきました »