Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 入梅 | Main | 参観日に行ってきました »

さだまさしさんのコンサートに行ってきました

先日、さだまさしさんのコンサートに行ってきました。

もちろん、主人も由莉も一緒です。

35周年記念コンサート…。

私がグレープの存在を知ったのは、グレープが解散した後でした。

ソロデビュウしたときもまだ、その存在を知りませんでした。

だけど、中学の時ファンになって、社会人になってコンサートにも行くようになり、今もファンを続けています。

さださんも、彼の歌も、私も変わったけれど、コンサートに行くと元気をもらってきます。若いころにはなかった感覚かもしれません。

思いっきり笑ったり、しみじみとしたり、懐かしさに身をゆだねたり、いろんな思いが交錯するコンサートでした。

« 入梅 | Main | 参観日に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/42602859

Listed below are links to weblogs that reference さだまさしさんのコンサートに行ってきました:

« 入梅 | Main | 参観日に行ってきました »