Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 参観日に行ってきました | Main | 多肉の寄せ植えより:カランコエ »

多肉始めています

多肉植物が少しずつ?増えてきました。

なので、ひとつずつちゃんと紹介していきたいと思います。

私の中での整理も含めて…。

まずは、多肉始めとなった寄せ鉢から…。

紆余曲折はありましたが、最近の様子です。

Img_9309

2008年10月24日撮影

ひとつひとつの紹介は、順次更新していきたいと思っています。

« 参観日に行ってきました | Main | 多肉の寄せ植えより:カランコエ »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43054455

Listed below are links to weblogs that reference 多肉始めています:

« 参観日に行ってきました | Main | 多肉の寄せ植えより:カランコエ »