Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« メリークリスマス 不夜城 | Main | 火祭りになってきました »

色付き始めています 虹の玉

以前の虹の玉に比べたら、少し赤くなりました。

Img_0048

真っ赤というわけではないけれど、これはこれでなんだか可愛いです。o(*^▽^*)o

Img_0053

冬に向けて葉挿ししたとんでもない由莉ままですが、赤いプニプニの新芽がなんとも言えず愛らしいです。

今日も親ばかモードでお届けしました。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

« メリークリスマス 不夜城 | Main | 火祭りになってきました »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43524346

Listed below are links to weblogs that reference 色付き始めています 虹の玉:

« メリークリスマス 不夜城 | Main | 火祭りになってきました »