Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« よっつ並んで | Main | セダム 牛といっしょに »

寄せ植えのリニューアル

Img_9646

前回作っていた寄せ植えをリニューアルしました。

幾分赤くなっている火祭りから時計回りに、銘月、秋麗、グラパラ、虹の玉たちです。

Img_9648

こちらは、石の間の秋麗から時計回りに、熊童子、火祭、銘月です。

Img_9649_2

火祭の右側には虹の玉、銘月の右側には小さな秋麗がいます。

いずれも、葉挿しから育ったかわいい子たちです。

我が家にある多肉たちで、寄せ植えに使えるだけの余裕のあるものはごく限られていますが、いつかリースも作りたいし、もう少しセンスの良い寄せ植えが作れるようになりたいと思っています。

 

« よっつ並んで | Main | セダム 牛といっしょに »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん    今晩は!
多肉ちゃんたちおしゃれに寄せ植えされてとてもよく映えます。
可愛らしいくいきいきとしています。
いろいろ楽しまれて夢は広がりますね。
園芸店には沢山の種類の多肉ちゃんが並んでいましたよ。

>えつまま様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらは時折HCで見かけるくらいで、なかなか新しい多肉との出会いがありません。
それだけに、見つけるとついつい手が伸びてしまいます。coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43303566

Listed below are links to weblogs that reference 寄せ植えのリニューアル:

« よっつ並んで | Main | セダム 牛といっしょに »