Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 子株ができています ロッティー | Main | 万年草いろいろ »

小さなセダムたち

Img_9798

小さなセダムたち、挿し芽中です。

いつかポットからあふれるくらいに増えたら、リースや寄せ植えのグランドカバーに使いたいと思っています。

(そんな日が本当に来るのか?それは不明です。)

Img_9802

写真のものしかないので、とにかくがんばってほしいです。

Img_9803

これも、写真に写っているだけしかありません。

完全に枯れてはいませんが、なんだかあやしい気も…。(^-^;

Img_9804

色が黄色くなっているのは何を意味するのか?

ちょっと怖いので、深くは考えないことにしています。(そんな態度でいいのかは不明です。)

« 子株ができています ロッティー | Main | 万年草いろいろ »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~
一番下のは万年草ですか?
根がもう出てるなら、地上部が枯れちゃってもそのうち冬芽を出すと思いますよ。
冬芽がまた可愛くて♪(^^)

セダムがワサワサしてるのっていいですよねぇ
どんどん増やして寄せ植え作ってくださいね。
由莉ままさんなら素敵なの作っちゃいそうですもの♪
センスなしのσ(^^;)

メルアド (必須)じゃなく(任意)になってるのに何故か必要って言われます。
何故だろう(^^; まぁ書き込んじゃいましたけど(^^ゞ

>Jのまま様
こんばんは。
一番下のは万年草だと思って育てています。coldsweats01
一応は、根らしきものが出ているのを確認して水やりをしたので、かわいい冬至芽に出会えるといいな~。
かわいい多肉たちで寄せ植えを作ろうと思うと、どうしても地道に増やさないとね~。
センスはないけど、不器用だけど、好きなんです。

メルアドは、なんとか確認できたところによると、私がそういう設定にしていたみたいです。(;;;´Д`)
全然気が付いていませんでした。m(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43377012

Listed below are links to weblogs that reference 小さなセダムたち:

« 子株ができています ロッティー | Main | 万年草いろいろ »