Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お花が咲きました 群玉 | Main | 小さなセダムたち »

子株ができています ロッティー

Img_9812

お気に入りのロッティー、前回の紹介よりひと回り大きくなりました。

Img_9810

そして、かわいい子株の存在も分かるようになってきました。

色白の大小のプニプニが、いっそうかわいらしく感じられます。o(*^▽^*)o

Img_9811

上から見ると、セダムというよりちょっぴりエケっぽい?

丸みを帯びたやわらかそうな感じがいいな~。

« お花が咲きました 群玉 | Main | 小さなセダムたち »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43368282

Listed below are links to weblogs that reference 子株ができています ロッティー:

« お花が咲きました 群玉 | Main | 小さなセダムたち »