Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 火祭錦 | Main | 寄せ植えのリニューアル »

よっつ並んで

Img_9644

右から、

株分けした大和錦(エケベリア)…やさし気な葉色に縁取りがかわいいいです。

株分けした女雛(エケベリア)…葉っぱが一部取れています。(^-^;頼もしい繁殖力らしいので、楽しみです。

株分けしたゲッセルリンゲアーナ(エケベリア)

挿し芽から根付いた月兎耳(カランコエ)…小さいほうがかわいい?

大和錦にも女雛にも子株がくっついていてかわいいです。

春になったら独り立ちさせて、麗しい子に育てたいです。

Img_9645

右から3番目のゲッセルリンゲアーナです。

葉っぱもちぎれてしまって傷だらけですが、やわらかな感じがお気に入りのエケです。

全体に言えることですが、もう少し気を遣わないとだめですね。(;;;´Д`)

« 火祭錦 | Main | 寄せ植えのリニューアル »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43303291

Listed below are links to weblogs that reference よっつ並んで:

« 火祭錦 | Main | 寄せ植えのリニューアル »