Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 謹賀新年 | Main | クリスマスプレゼント 樹氷 »

クリスマスプレゼント 春萌え

元日を経て、まだまだクリスマスプレゼントの紹介は続きます。

Img_0112

今日は春萌えです。

明るい葉色がきれいです。

今年はこの葉色のように、元気で明るい年になりますように…。

Img_0111

横に向けて出ている新芽、花芽になる???

ちょっぴり期待していいかしら?

皆さんはどういう元日をお過ごしでしたか。

私は両家で昼食タイムとと夕食タイムをそれぞれ過ごし、間に初詣という零年の通りのお正月でした。

こんなに楽をしていいのかって???…。

« 謹賀新年 | Main | クリスマスプレゼント 樹氷 »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん
春萌え、なんと綺麗な色艶でしょうね。
先っぽがほんのりピンクで
まさに春萌えです。
多肉のふっくら感は見ているだけで、いつも(*・∀・*)ニコッです。
そしてやはりタッチしてみたくなります。
お正月から花芽が見れるのは、今年は素敵な一年を過ごせそうですね。

お正月、ちょっぴり食べすぎで、静かなお正月で~す。

>すみれ様
こんにちは。
多肉のふっくら感、見飽きないかわいらしさですよね~。
つい時間を忘れてしまいます。coldsweats01
春萌えも、名前通りのイメージが膨らみます。

私は、かなり食べすぎのお正月です。
今日こそは控えよう…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43611405

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント 春萌え:

« 謹賀新年 | Main | クリスマスプレゼント 樹氷 »