Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お肉園にて 由莉まま編 その1 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その3 »

お肉園にて 由莉まま編 その2

やはりお肉園から私が連れ帰りました。

Img_0230

自称星の王子に似ています。

多分同じものだと思いますが、先にやってきた子が危険な状態(救出作戦開始中です)なので、おまもりに買ってきました。

こちらのほうが縁が赤くなっています。

Img_0231

お星様系に間違いはないですよね~。

(=´Д`=)ゞ

« お肉園にて 由莉まま編 その1 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その3 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん
この多肉ちゃんお洒落ですね~
葉の形と葉のつき具合にheart02 です。
縁取りの赤は、やがて全部に染まるのでしょうか?
何かワクワクしますね。

↓100均の多肉ちゃんでも頑張れば?元気に
育ちそうですね。

>すみれ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
この多肉が全体に染まったところは見たことがありません。
私が持っている本に、似た形で全体が染まっている多肉の写真がありましたが、別のもののようです。

100円ショップって、意外とHCで出会わないような子がいたりするので、気にしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43740972

Listed below are links to weblogs that reference お肉園にて 由莉まま編 その2:

« お肉園にて 由莉まま編 その1 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その3 »