Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« クリスマスプレゼント 松の緑 | Main | クリスマスプレゼント スノージェイド »

プチ寄せ植えたち リニューアル

以前作っていたプチ寄せ植え、一部リニューアルしました。  

Img_0212

どこが?

え~、ピックを挿しました。(^-^;

Img_0211

こちらは、ピックのほかに左手前に熊童子を…。

葉挿しが基本というのを何かで見ましたが、挿し芽もできる模様です。

Img_0213

火祭りの光(火祭り錦)を左側にプラスしています。

周りだけかすかに赤いです。(^-^;

Img_0210_2

こうしてみると、どこがリニューアルなんだか…。(;;;´Д`)

« クリスマスプレゼント 松の緑 | Main | クリスマスプレゼント スノージェイド »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん
ピックの一部リニューアルに
(*・∀・*)ニコッですよ~ 確かにリニューアルですね。
私、多肉の寄せ植えに憧れています。
こちらで沢山学ばせていただきますねmemopencil
こんなにこんもりとセンス良く出来たら良いですね。

すみれさん、こんにちは。
いつも温かなコメントありがとうございます。
私も多肉初心者、試行錯誤の日々です。
でも、プチ寄せ植えだと気軽に作りやすいし、リニューアルもしやすいので、楽しいですよ。
今度はもう少し対策をと狙っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43680146

Listed below are links to weblogs that reference プチ寄せ植えたち リニューアル:

« クリスマスプレゼント 松の緑 | Main | クリスマスプレゼント スノージェイド »