Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 花が咲きました ハオルチア | Main | 蹲(つくばい)のある箱庭 »

多肉の箱庭小物編:お茶をどうぞ

ようやく、お茶を出せるようになりました。

Img_0351

おせんべいとみかんもあります。

Img_0354

由莉いわく、「お茶ってゆず茶?」

私が違うよって言うと、「お茶が黄色過ぎ」って指摘を受けました。

Img_0380

お座布団に比べてお盆の大きいこと…。

食いしん坊なのがまるわかりですね。

(*´v゚*)ゞ

« 花が咲きました ハオルチア | Main | 蹲(つくばい)のある箱庭 »

多肉植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん
急須まで手作りなのですね。湯のみ茶碗と
お揃いで、さすがです。
由莉ちゃんの「お茶ってゆず茶?」は
思わず(*^_^*)です。
これなら商品になりますね。
粘土細工難しいのでしょう!
素晴らしいです^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

>すみれ様
コメントありがとうございます。
由莉にとって、ここのところ毎日のように飲んでいる、ゆず茶の印象が強いのでしょう。
パッチワークをされるすみれさんなら、もっと上手に仕上げられると思いますよ。
私はほんとに不器用で、大雑把なんです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43903493

Listed below are links to weblogs that reference 多肉の箱庭小物編:お茶をどうぞ:

« 花が咲きました ハオルチア | Main | 蹲(つくばい)のある箱庭 »