Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« プチ箱庭を作りました | Main | 多肉の箱庭小物編:おせんべい »

多肉の箱庭小物編:座布団

多肉の箱庭に置く、小物たちを作り始めました。

Img_0322_sp0000

日向ぼっこ用の座布団です。

普段使いなので、かなり薄くなっています。

形がいびつなのはわかっているので、指摘しないでくださいね。

(*´v゚*)ゞポリポリ

Img_0324_sp0000

座布団に座って日向ぼっこといえば、おやつが必要ですよね。

飽きのこないおせんべいに決めました。

現在制作中です。

« プチ箱庭を作りました | Main | 多肉の箱庭小物編:おせんべい »

多肉植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

はじめましてnote
多肉ちゃん、こういう飾り方もあるんですねー
これからも展開を楽しみにしてます。
↓お肉園・・・もしかして、愛媛の方?

なんか面白い事はじめてるー!(゚∀゚)
凄く楽しそうです!笑
いまや工夫次第で百均でいくらでも遊べる時代ですもんね。

座布団可愛いです♪
箱庭が春を迎えるまでに、由莉ままさんの仕掛けがどこまで増えるのか楽しみです笑

>たま様
こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
多肉の本を見ていたら、いろいろと楽しんでみたくなりました。

もしかして…はい、愛媛の片田舎に住んでいます。
これからもよろしくお願いします。(o^-^o)

>あおい様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

100均めぐりをしながら、いろいろと遊んでいます。(*´v゚*)ゞ
楽しいですよ~。
こたつに入ってちまちまと手作業、冬の夜にはもってこいかも…。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43857630

Listed below are links to weblogs that reference 多肉の箱庭小物編:座布団:

« プチ箱庭を作りました | Main | 多肉の箱庭小物編:おせんべい »