Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 多肉の箱庭小物編:座布団 | Main | 花が咲きました ハオルチア »

多肉の箱庭小物編:おせんべい

多肉の箱庭に、日向ぼっこ用のおやつを作りました。

Img_0328

器の形がいびつだとか、厚みが一定じゃないとか、思ってます?

不器用なのがまるわかりですね。(*´v゚*)ゞ

短くて太い指が悲しいです。

Img_0333

ちなみに座布団の1辺が大体4cmくらいです。

そう思うと、なんとなくかわいさがこみあげてきませんか?

(親ばかモード全開)

Img_0335

おせんべいときたら、暖かいお茶がほしくなりますね。

というわけで、さっそく…。

« 多肉の箱庭小物編:座布団 | Main | 花が咲きました ハオルチア »

多肉植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん    
多肉ちゃんのお庭がますますにぎやかに可愛らしく登場ですね。
いつもとても楽しみにしています。
お座布団でのんびりと見ている気分で和みます。
私は不器用でとてもまねできません。
夢が広がりますね。
又見せてくださいね。

由莉ままさん
わぁ~可愛いですね~
多肉ちゃんをこんな風に楽しめるのですね。
でも器用でなければ出来ませんね。
花作りだけでなく、いろんな事がお出来に成るなんて
尊敬してしまいます。
お煎餅美味しそう!お茶まで用意して頂けたら
居心地良すぎて長居しそうですね。
夢一杯の箱庭、楽しみにしています。
    

>えつまま様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
上手に作ったり丁寧に作ったりするには、器用さと根気が必要でしょうが、とりあえず作るだけなら、私でもできました。
(^_^;
そろそろお茶もお出しできますので、またいらしてくださいね。

>すみれ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回初めて、ミニチュアの世界に挑戦です。
かなり大袈裟 (*_ _)人ゴメンナサイ

お花作りも四苦八苦、今回も針で指をさしつつな私です。
でも、どんな形であれ、出来上がるとうれしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43871664

Listed below are links to weblogs that reference 多肉の箱庭小物編:おせんべい:

« 多肉の箱庭小物編:座布団 | Main | 花が咲きました ハオルチア »