Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お肉園にて  | Main | 温室に行ってきました 多肉編1 »

お肉園にて 2

さきほどの記事に引き続き、お肉園から由莉が連れ帰ったエケです。

Img_0225

お店の人に、名前を聞きましたが、クリスタルしかわかりませんでした。

エケなのは確かでしょう。(◎´∀`)ノ

花芽がうれしいです。

Img_0226

葉先の色付きもほんのりやさしくて、かわいい感じです。

Img_0242

こちらの子も上2枚と同じエケということですが、赤みが少しくっきりしていています。

個体差が気に入ったようです。

« お肉園にて  | Main | 温室に行ってきました 多肉編1 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

クリスタルって…
単頭だとこんなに可愛いエケだったんですね(^^;

うちのクリスタルは子吹きしまくりのグッチャグチャで
もう株分けもできません(ノ_-。)

可愛い姿が羨ましいですぅ!

>Jのまま様
こんにちは。
子吹きしまくりで株分けもできないほどの姿…我が家にはそんなに群生したエケってないので、一度見て見たいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43775742

Listed below are links to weblogs that reference お肉園にて 2:

« お肉園にて  | Main | 温室に行ってきました 多肉編1 »