Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お肉園にて 2 | Main | 温室に行ってきました 多肉編2 »

温室に行ってきました 多肉編1

先日行った温室で、多肉も見つけました。

ワイルドなまでに茂った多肉たちを指差し、「あそこの多肉も買えるんですか?」と聞いたところ、「いいですよ。からまっていると思いますが、抜いてください」とのお返事でした。(*´v゚*)ゞ

抜こうとしても抜けない…よく見るとセルトレイから伸びてるんだ…または、からみすぎだってば…。w(゚o゚)w

Img_0259

そんな中で、これだけぽつんと前に置かれていました。

全体を見ると、なんだか不気味ですか?

Img_0260

可愛い手をそっと合わせたような姿が、なんとも愛らしくて…。

Img_0261

「50円でいいですか」と聞かれ、「はい」と答えた由莉ままでした。(o^-^o)

« お肉園にて 2 | Main | 温室に行ってきました 多肉編2 »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43802111

Listed below are links to weblogs that reference 温室に行ってきました 多肉編1:

« お肉園にて 2 | Main | 温室に行ってきました 多肉編2 »