Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« クリスマスプレゼント スノージェイド | Main | お肉園に行ってきました »

クリスマスプレゼント 最後はプロリフェラ

クリスマスプレゼントの多肉たちも、いよいよ最終となります。

Img_0248

プロリフェラです。

Jのままさんのところで見て、探していたんです。

Img_0249

小さな子どもたちもかわいいです。

たくさん、たくさん増えてほしいと思います。

Img_0250

房咲きのお花のようできれいです。

縁取りのほのかな赤ももちろんお気に入り…。

今回で、クリスマスプレゼントに自分で買った多肉たちの紹介を終わります。

ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

次回からは、新シリーズ?を始める予定です。

« クリスマスプレゼント スノージェイド | Main | お肉園に行ってきました »

多肉植物:セダム」カテゴリの記事

Comments

自分にクリスマスプレゼント いいですねぇ♪
私も自分にプレゼント多肉買えば良かった(^^;

プロリフェラ ゲットおめでとうです!
ピンクに紅葉してプリプリでほんと可愛いです。
春にはすぐにランナーだしそうですね♪

他のも全部可愛いでしたが、特に樹氷は堪りませんでした!!(#^.^#)
多肉ってほんと種類多くて… 全部ほしくなるから怖いww(爆)

>Jのまま様
こんばんは。
クリスマスは終わったけど、お年賀というのもありですよ。
(o^-^o)

コメントありがとうございます。
ランナー、楽しみです。

樹氷は、とてもきれいなだと思います。
多肉はかわいい&きれいがたくさんあって、どんどんほしくなります。
我が家には高価なものはありませんが、珍しいものがほしくなったらどうなるのか…怖すぎです。(^-^;

由莉ままさん
プロリフェラ、凄く可愛いですね。
先っぽがほんのり染まり、
もう愛しくてたまりませんね。
小さな子供が又素敵です。
バラのお花のようで,うっとりで~す。

↑お肉園、我が家の近くにも有ったら良いなぁ~

>すみれ様
プロリフェラは、お気に入りのひとつです。

すみれさんの近くなら、多肉専門店とか、園芸店などでも多肉を扱っているところもあるのではないでしょうか?
お肉園、車でないといけない距離のところですが、定期的に行きたいなと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43716300

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント 最後はプロリフェラ:

« クリスマスプレゼント スノージェイド | Main | お肉園に行ってきました »