Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 温室に行ってきました 多肉編1 | Main | プチ箱庭を作りました »

温室に行ってきました 多肉編2

Img_0268

この子も、昨日ご紹介した子と一緒に、温室から連れ帰りました。

やはり50円でした。

タダでもいらない???

Img_0270

でも、挿し芽にできそうな?部分もあるし…。

紅葉だってしてるし…。

Img_0267

お花だって咲いているし…。

来年の今頃は、復活を遂げているかも???

« 温室に行ってきました 多肉編1 | Main | プチ箱庭を作りました »

多肉植物」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
この多肉、我が家にも有ります。
カランコエ ミラベラではないでしょうか?
可愛いお花がお気に入りですよ。
挿し芽で簡単に根付きますし、
育てやすいのではと思います。冬は室内と思いますが
今も外に出したままです。可哀想ですね。
室内に取り入れたいと思います。

↓50円で多肉を買えるなんて安すぎますね。
凄く羨ましいです。
そちらはネット販売はしていないのでしょうか?

>すみれ様
こんにちは。
カランコエ属なのは間違いないと思います。
一応温室育ちなので室内に入れましたが、他のカランコエは、結構外にいたりします。(^_^;

これは、値段も付いていないものを、無理やり???買ってきました。
ホテルの付属の温室のようで、ネット販売とかはないのですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43813909

Listed below are links to weblogs that reference 温室に行ってきました 多肉編2:

« 温室に行ってきました 多肉編1 | Main | プチ箱庭を作りました »