Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« お肉園にて 由莉まま編 その2 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その4 »

お肉園にて 由莉まま編 その3

この子もお肉園から私が、連れて帰りました。

Img_0237

ホワイトローズに似ています。

同じ子かな?

それでもいいんです。一気に増える感じではなさそうだし…。

静夜とも言う?

色白で、やさしく静かな感じが大好きです。

芯の丸っこい感じはとてもかわいらしいし…。

Img_0238

あまり斜めになっていない株もありましたが、花芽???らしい存在に惹かれて、この子に決定です。

« お肉園にて 由莉まま編 その2 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その4 »

多肉植物:エケベリア」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。
静夜かホワイトローズか 似ていて区別できないですよね。
静夜のほうが小型ってくらいでしょうか。
(あっ、でも大型静夜ってのがいるし(^^;)

どっちでも可愛いからいいですよね♪
お花も楽しみですね

この手の青白いエケは徒長しやすいですよねぇ。
梅雨時にはあっというまで、毎年泣いていますσ(^^;)

>Jのまま様
こんにちは。
今度やってきた子のほうが、背の割に小型かな~という気はしますが…。
確かにどちらも色白でかわいいので、お気に入りであることには変わりないです。(*^-^)

お花でも、高温多湿越えが苦手な私…枯らさなければいいなと今から心配しています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/43741057

Listed below are links to weblogs that reference お肉園にて 由莉まま編 その3:

« お肉園にて 由莉まま編 その2 | Main | お肉園にて 由莉まま編 その4 »